忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 12:30 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
年明けから今月初めまでブログの更新をサボッていたので、その間に様々な車輌たちが入線しています。

とは言いつつも、買ったままでパーツ類は未取り付けのものばかり・・・
一度は購入車輌をとことんいじり回す時間を作らないといかんなぁ・・・。

TOMIX:ED75 700番台

TOMIXのED75・700番台です。
2輌も購入。
ウチに在籍するED75はこれで何輌目になるのやら(^^;

新規金型なのでさすがに良い出来ですね。

TOMIX:オハフ61形(左)・オハ61形(右)

TOMIX:オハユニ61形(左)・オハニ61形(右)

TOMIXのオハ61系客車たちです。
写真上・・・オハフ61(左)、オハ61(右)
写真下・・・オハユニ61(左)、オハニ61(右)

それぞれ2輌ずつ購入してます。
オハフとオハについてはもっと欲しかったんですけどね・・・
完全に予算オーバーです。

TOMIXからはスハ32系客車とスハ32改造のマニ36の発売も控えてます。
ついに!マニ36の完成品が出るんですねぇ・・・
今から楽しみです。

TOMIX:マニ50

ついでに購入してしまったTOMIXのマニ50。

なんだか最近は2輌ずつ購入してばかりです(汗)
いけない傾向だ・・・

TOMIX:キハ40(左から2000番台・500番台・100番台)

こちらもTOMIX。
最近発売されたキハ40系各種(左から2000番台・500番台・100番台)です。
写真はどれもM車ですが、T車もそれぞれ購入しました。

さすがHG仕様!
造形もすばらしいですが、お値段もスゴかったです。

TOMIXではこのあともキハ10系やキハ28・58などの発売も控えています。
あ、キハ52も出るんでしたっけ。
恐ろしいなぁ・・・

発売日までに資金調達ができれば購入に踏み切りたいですけど・・・キビシイなぁ(笑)

拍手[1回]

PR
【2009/03/18 21:30 】
CATEGORY [ 鉄道模型(車輌) ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<オユ10 2557の製作・その4 | HOME | オユ10 2557の製作・その3>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]