忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 18:46 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
今年からは動画の画質が昨年までのものより向上しております。
が、撮影のウデはへたくそだし、編集もただつなぎ合わせただけのお手軽なものですが、それでも当日の様子の一部だけでもお伝えできたらと思い公開させて頂きます。
※各動画は音が鳴りますのでご注意ください。

その1↓


その2↓


その3↓


その4↓


その5↓


私が見に行った時にたまたま運転していなかったレイアウトは動画に収めておりません。
また、運転していたものでもこちらの落ち度で撮影できなかったものもいくつかございます。
その点についてはご了承ください。

拍手[1回]

PR
【2023/10/08 04:25 】
CATEGORY [ ナローの鉄路 ] COMMENT [ 1 ] 
pagetop ∴
| HOME | 第19回軽便鉄道模型祭に行って来ました・その2>>
コメント
実に面白い世界ですね~本線鉄道大好き人間としたら別世界ですけれどいつかこの世界に入れる日が来るのかな~ 自分の印象では本線鉄道卒業した方がやるような印象があるのです 本線鉄道にない魅力がありますからね
【2023/10/10 17:47】
WEBLINK [ URL ] NAME [ トータン #4a172d300d ] EDIT [ ]
Re:無題
トータン様、コメントありがとうございます。
不思議な魅力と独特の世界観がありますよね。
私は鉄道模型を初めて知った頃(小学1、2年・笑)に近所のお兄さんに連れて行ってもらった模型屋でKATOやトミーナインスケール(現・トミックス)などの王道の製品と一緒に展示されていた数々のナローゲージ模型に一発で魅了されたクチなんです。
買うことはできなかったですが、その模型屋にはNゲージの購入の他に、ナローを見るのが楽しみでその後も通い詰めていました。
今にして思えば結構マニアックな品揃えの模型屋でしたね。
軽便鉄道模型祭に行くと、お子さんからご年配に女性の方まで、様々な方々が楽しそうに見て回っておられます。
私のナローに対する印象もトータンさんと同じだったのですが、最近はファンの裾野がかなり広くなった様に感じます。
【2023/10/11 10:00】
コメント投稿














| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]