忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 19:21 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
それでは「第13回軽便鉄道模型祭」にて撮影してきた動画をお送りしたいと思います。

いつも通り、全てのレイアウト・パイクを網羅しているわけではありません。
と言うよりも、自分で思っていた以上に録画できていない状況でした。
加えて撮影の腕前もいつもよりも格段にヒドイものになっています(汗)
まぁ笑って許してやってください・・・。


↑その1


↑その2


↑その3


↑その4

と言うことで今回の軽便鉄道模型祭レポートはこれにておしまいです。
来年も楽しみですねぇ・・・

拍手[0回]

PR
【2017/10/08 00:41 】
CATEGORY [ ナローの鉄路 ] COMMENT [ 1 ] 
pagetop ∴
<<明けましておめでとうございます。 | HOME | 第13回軽便鉄道模型祭に行って来ました・その3>>
コメント
軽便鉄道祭では、HOn1/2の縮尺しか発表されていないのでしょうか?

個人的には、Oナローの作品も見たいのですが。
【2018/09/15 16:08】
WEBLINK [ ] NAME [ ふーん #4a175b6045 ] EDIT [ ]
Re:縮尺について
ふーん様、コメントありがとうございます。
軽便鉄道模型祭の公式ブログ(https://keibenfes.exblog.jp/)によれば「出展内容は、実物換算で3ft6in未満のナローゲージが主体であれば、スケール・ゲージ・日本型か外国型かは一切問いません。」とあります。
Oナローであれば、毎回「Oナローモジュールクラブ」さんと言う団体さんが出展されてますよ。今年も参加予定の様ですので、足を運ばれてみては如何でしょうか?
【2018/09/15 16:26】
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]