忍者ブログ

もろもろの所用があって、なかなか更新できなかったのですが、先週末に久しぶりの入線がありました。

リトルジャパンモデルス:オハユニ61 1~105 (スハユニ62)キット・その1

まだ組み立てていないので「入線」とはちょっと違いますが・・・。

リトルジャパンモデルスより新発売されたオハユニ61の2輌入りキットです。

リトルジャパンモデルス:オハユニ61 1~105 (スハユニ62)キット・その2

早速開封してみました(まだ作らないのに・・・)

なんか、こういう箱を開ける瞬間ってワクワクしますよねぇ・・・(^^

リトルジャパンモデルス:オハユニ61 1~105 (スハユニ62)キット・その3

今回のキットはインレタも付属しています。
初回生産版には2輌中1輌のボディ側面に郵便差し口の表現が入っています。

イスや仕切りなど、床上の表現もあってなかなかに細かいです。

予算に余裕があれば、もう1セット購入してたんですが・・・

トミーテック:鉄道コレクション第7弾・一畑電車デハ80形+クハ180形

こちらは近所の模型屋にて開封済みの中古品として販売されていたものです。
トミーテックの鉄道コレクション第7弾より、一畑電車のデハ80とクハ180です。

2輌合わせて約1000円と言うお値段でした。

以前にお正月の景品として頂いた縁で2輌揃え、細密化改造待ちとなっている一畑3000系に続いての入線です。
なんだか一畑電車が気に入ってしまいました(^^
こちらの2輌もいずれ細密化改造してみたいです・・・。

拍手[0回]

PR
【2008/07/25 21:30 】
CATEGORY [ 鉄道模型(車輌) ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<またまた入線です。 | HOME | JNMAフェスティバルにて購入>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]