忍者ブログ

今年はあまりたくさん購入しませんでした。

KATO:セキ3000

中古の出物のKATOセキ3000(2輌セット)×3。
これでようやくセキ3000が20輌揃いました。
リアルラインのD51に牽かせるとイイカンジですね。

おまけの冷蔵コンテナ

おまけに冷蔵コンテナを3つ頂きました(^^)
無造作にチョイスしてくれた様に見えたのですが、3つとも違うナンバーなのがスゴイです。

アルナイン:とて簡シリーズ・サイコロデワ(その1)

アルナイン:とて簡シリーズ・サイコロデワ(その2)

今年もアルナインのとて簡シリーズの新作が発表されていました。
今回の購入品はアイコムのキャラメルNの動力を使用する「とても簡単なサイコロデワ」です。
もうこう言うの大好きですヨ。

銘わぁくす:名鉄850系(851F)

さんざん悩んだあげくに購入に踏み切ってしまった銘わぁくすの「名鉄850系」です。
はやく作りたいなぁ・・・

カワマタ:DC・PCパーツ1・2・3

今年も購入してしまったカワマタのパーツ・・・。
新製品の予定品の中には電気機関車の「飾り帯」なんてのがラインナップされていました。
改造派には嬉しいパーツですね。
できればEF58の前面飾り帯も発売して欲しいです。

あまぎモデリングイデア:福井デキ11インレタ&おまけ

あまぎモデリングイデアのインレタを購入(キット自体は昨年購入しました)。
絵はがきとポケットティッシュはおまけです。

・・・と、今回はこれだけ。
本当に少ないですね(笑)
実はマスターピースのダブルルーフ木造路面電車のキットも欲しかったのですが、合わせて新発売となった専用の動力台車が売り切れていたので購入を見合わせました。

その他にもGDIのコキ106ナンバーインレタやら、後になって購入しておけば良かったと思う商品がいろいろとありました・・・。

一般流通販売を静かに熱く待つことに致しましょう・・・(笑)

拍手[1回]

PR
【2008/07/10 00:14 】
CATEGORY [ 鉄道模型(その他) ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<先週末に入線しました・・・ | HOME | 第14回JNMAフェスティバルへ行って来ました。>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]