忍者ブログ

昨日(1月3日)は何とか時間が取れたので、帰省中のいつものスポットへ写真を撮りに行って来ました。

仙台総合鉄道部 08年01月03日・その1

仙台総合鉄道部 08年01月03日・その2

仙台総合鉄道部です。
まぁそんなにたくさんの写真を撮ってきたわけではありませんが・・・

EH500 24号機

EH500 24号機です。
午前中に行って来たのですが、ちょっとお顔には影がさしてますね(^^)

ED75 98号機

ED75 98号機です。
2ケタ機もまだいるんですねぇ・・・

EH500 27号機

EH500 27号機です。
架線柱とかいろいろ邪魔ですが・・・

ED75 1005号機

ED75 1005号機です。
98号機と連結されていたのでお顔は見えませんでした・・・。

・・・と今回はこれだけ。
あとは構図的にうまくなかったので撮影しませんでした。
あれ?そういえば今回はDE10の姿が見えませんでしたね。
ちょっと残念・・・。

さて、本日(1月4日)は所沢へUターンする日です。
遅れている年賀絵描きが終了したら工作を再開する予定です。
まったり更新ですがお楽しみに~(笑)

拍手[0回]

PR
【2009/01/04 03:54 】
CATEGORY [ 鉄道全般 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<西武鉄道 E31 | HOME | 昨年の撮り納め>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]