忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 22:51 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
しばらく更新をサボっているうちに、トップに大きな広告が表示され始めてしまったので、お茶濁しの更新です(><;
もともとはこのブログに貼り付けよう思って編集しておいた動画なのですが、ずっと忘れ去られたままになっているのを最近発見しましたので、この機会に公開したいと思います(笑)

いつもながらにたいした動画ではありませんが・・・



動画自体につけてある説明をそのままコピペしておきます↓

デハ701の「さよなら運転」が間もなく行われる・・・という西暦2010年の9月11日に銚子電気鉄道を訪れ、写真とともに撮影してきた動画です。
当日はラッキーにも仲ノ町駅構内にて入替作業を行っていて、その模様(の一部)を動画に収める事ができました。
この時期は、伊予鉄道から新たにやって来た2000形2編成が営業運転を始めて2カ月近く経った頃で、動画の最初の方では左の方にラッピング広告を施した2000形2002編成が映っています。
動画の後半は犬吠駅のホームから撮影をした2000形2001編成の映像です。
いずれも他人に見せることを前提としていない撮影でしたので、つまらない(笑)映像ですが、ある日のヒトコマとしてご覧いただければ幸いです。
なお、デハ701のさよなら運転はこの日の12日後、2010年の9月23日に行われました。

撮影当時のブログ記事はこちらです↓
乗り鉄・撮り鉄の旅・・・銚子電気鉄道編(その1)
乗り鉄・撮り鉄の旅・・・銚子電気鉄道編(その2)
乗り鉄・撮り鉄の旅・・・銚子電気鉄道編(おまけ)

拍手[0回]

PR
【2018/04/17 16:54 】
CATEGORY [ 乗り鉄・撮り鉄の旅 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<第14回軽便鉄道模型祭に行って来ました・その1 | HOME | 仙台駅からの定期報告・2017大晦日>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]