忍者ブログ

まぁ純粋に乗り鉄・撮り鉄してきたわけではありませんが・・・
先週末に仙台にいる家族と日光で落ち合って、日光・鬼怒川観光に行ってきました。
当然浅草から東武鉄道の100系「スペーシア」に乗って行って来ましたヨ。

帰りに下今市で小1時間ほどの暇があったので駅撮りして来ました。

東武6050系・その1

東武6050系・その2

6050系です。
上は2輌編成の「普通列車」で、下今市‐東武日光を結ぶ日光線を走っているものです。
スペーシアからの乗り換え客に対応した編成ですね。

下は6輌編成の「区間快速」・・・とのことです。

東武100系「スペーシア」・その1

東武100系「スペーシア」・その2

こちらは言わずと知れた100系スペーシア。
快適な旅を提供してくれました。
機会があったら是非また乗りたいですね。

拍手[0回]

PR
【2010/04/07 20:40 】
CATEGORY [ 乗り鉄・撮り鉄の旅 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<2年ぶり・・・ | HOME | さよならE31形電気機関車・・・>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]