忍者ブログ

9月29日に開催された第15回軽便鉄道模型祭の模様をお伝えしております。
今回は「その2」です。

第15回軽便鉄道模型祭・その104

▲本日の表紙は駿遠倶楽部さんのブースより。
こちらでは時々「蛍の光」が流れていたのですが、こう言うことだったんですね。
「ありがとうございましたー!」とか聞こえていたので、きっと本物のサヨナラ運転の模様を録音したものだったのでしょうね。

※写真がかなり多いので、記事をおりたたんでおります。
右下の「more」、またはこの記事のタイトルをクリックして続きをどうぞ。

拍手[0回]

PR
【2019/10/03 17:57 】
CATEGORY [ ナローの鉄路 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
もはや軽便鉄道模型祭がないと更新すらしない様相を呈してきたウチのブログですが(笑)
その軽便鉄道模型祭へまたまた行って参りました。
今回ではや15回目です。

第15回軽便鉄道模型祭・その9

▲礦林會(こうりんかい)さんのブースで見かけたSLを今回の表紙とさせていただきました。

※写真がかなり多いので、記事をおりたたんでおります。
右下の「more」、またはこの記事のタイトルをクリックして続きをどうぞ。

拍手[2回]

【2019/10/01 05:55 】
CATEGORY [ ナローの鉄路 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
さて第3回目です。
毎年そうなのですが、まだ熱が冷めません(笑)
この勢いで工作が進めばいいんですけどねぇ・・・

第14回軽便鉄道模型祭・その63

▲今回の表紙はImage(イマージュ)さんのブース。かの宮下洋一氏の作品のひとコマです。

※写真がかなり多いので、記事をおりたたんでおります。
右下の「more」、またはこの記事のタイトルをクリックして続きをどうぞ。

拍手[3回]

【2018/10/04 17:43 】
CATEGORY [ ナローの鉄路 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
第14回軽便鉄道模型祭の模様をお伝えする記事の第2回目です。

第14回軽便鉄道模型祭・その32

▲本日の表紙はONMC(Oナローモジュール倶楽部)さんのレイアウトより。
カネゴンですよ!カネゴン!これだけでテンション上がりまくりでした(笑)

※写真がかなり多いので、記事をおりたたんでおります。
右下の「more」、またはこの記事のタイトルをクリックして続きをどうぞ。

拍手[3回]

【2018/10/03 20:10 】
CATEGORY [ ナローの鉄路 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
ご無沙汰しております。
ブログ記事の更新をサボっている内に、もう「軽便鉄道模型祭」の時期が来てしましました(笑)
と、言うわけで、去る9月30日に開催された「第14回軽便鉄道模型祭」の模様をお送りしたいと思います。
毎度のことですが非常に写真が多いので、3回ぐらいに分けて記事を書かせて頂きます。
その後に動画もアップしたいと思いますが、まああまり過度な期待はなさいませぬよう・・・。

第14回軽便鉄道模型祭・その1

▲本日の表紙は畑中シェフのブースより。 素晴らしい出来です。

※写真がかなり多いので、記事をおりたたんでおります。
右下の「more」、またはこの記事のタイトルをクリックして続きをどうぞ。

拍手[4回]

【2018/10/02 18:44 】
CATEGORY [ ナローの鉄路 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
それでは「第13回軽便鉄道模型祭」にて撮影してきた動画をお送りしたいと思います。

いつも通り、全てのレイアウト・パイクを網羅しているわけではありません。
と言うよりも、自分で思っていた以上に録画できていない状況でした。
加えて撮影の腕前もいつもよりも格段にヒドイものになっています(汗)
まぁ笑って許してやってください・・・。


↑その1


↑その2


↑その3


↑その4

と言うことで今回の軽便鉄道模型祭レポートはこれにておしまいです。
来年も楽しみですねぇ・・・

拍手[0回]

【2017/10/08 00:41 】
CATEGORY [ ナローの鉄路 ] COMMENT [ 1 ] 
pagetop ∴
10月1日(日)に開催された第13回軽便鉄道模型祭の模様をお送りしています。
今回はその3回目。
大量の写真によるレポートも今回で終わりの予定です(笑)

第13回軽便鉄道模型祭・その61

今回の扉の写真は軽便モジュール倶楽部さんのレイアウトのひとコマです。
続きは右下の「more」かこの記事のタイトルをクリックしてご覧ください。

拍手[2回]

【2017/10/05 16:16 】
CATEGORY [ ナローの鉄路 ] COMMENT [ 1 ] 
pagetop ∴
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]