忍者ブログ

・・・とは言っても、JNMAフェスティバルで買ったものですが。

グレイスモデル:函館市電8000形電車

▲グレイスモデルさんの「函館市電8000形電車」のキット(Nスケール)です。

ディスプレイモデルとなっていますが、工夫次第で自走も可能です。
今回特に注目していたメーカーさんですので、購入できて良かったです(^^
今後の展開も楽しみですね。

マスターピース:Zパンタキット(N)

▲マスターピースさんの「Zパンタキット」(Nスケール)です。

これは以前にもいくつか購入しているのですが、グレイスモデルさんの函館市電に使おうと思い、またしても購入。

マスターピース:南海タマゴ電車・山形交通タイプ

▲マスターピースさんの「南海タマゴ電車・山形交通タイプ」のキット(Nスケール)です。

本家本元の南海タマゴ電車でも良かったのでしょうが、そこはそれ、東北育ちの性分で山形交通タイプをチョイスしてしまいました。
キット自体は比較的組み易そうですが、山形交通で活躍した車輌は前面が金太郎塗りになっていたはずですので、タマゴの様な前面形状と相まって、塗装が大変そうです・・・。


今回のJNMAフェスティバルでの購入品はこれだけ。
いつもよりかなり少なめですが、直前に手を出してしまったドイツのNゲージへの資金投入が影響しているわけですよ(笑)

拍手[0回]

PR
【2013/07/26 19:44 】
CATEGORY [ 鉄道模型(車輌) ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<モデルアイコン:ワキ10000形有蓋貨車(角屋根)キット | HOME | 第19回JNMAフェスティバルへ行って来ました。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]