忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 18:35 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
タキ1900・セメントターミナル

河合商会から発売(再販含む)になった商品を昨年末に大量に購入しておりました。
昨晩その全てのカプラー交換(カトーカプラーN化)がようやく終了したので画像をアップしてみました。
って、被写界深度の調整ができない手持ちのデジカメで撮るとピンボケしまくりですね(笑)
タキ1900セメントターミナル仕様3輌セットを3つも購入してます。
車番が同じものが3輌ずつ・・・ということになってしまってますが、仕方ありません。
これはいずれどうにかしたいと思いますが・・・。

DD51+タキ1900

DD51もずっとナンバープレートを入れていなかったのですが、こちらも昨晩の工事で完璧なものになりました。
(しかしホントにピンボケ画像ですね)

EF64・JR貨物更新色+セメント専用車

EF64JR貨物色とチチブセメントのタキ12200+ホキ5700編成。
セメント専用車6輌セットの他にそれぞれ単品も購入しました。
単品とは言ってもタキ12200は3輌セット、ホキ5700は2輌セットなので、総勢6輌+5輌=11輌編成ということになります。

タキ12200+ホキ5700

タキ12200+ホキ5700・その2

長大な編成の写真は難しいですね。
単品で撮影しないとピンボケ率が高すぎです・・・。
もっと引いて撮影すればいいんですけど。

拍手[0回]

PR
【2007/02/08 19:00 】
CATEGORY [ 鉄道模型(車輌) ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<荷物車の製作・その7 | HOME | 大失敗>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]