忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 18:52 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
今回は発売と同時に入線しました。

マイクロエース:コキ10000(コンテナなし)(その1)

マイクロエースさんの「コキ10000登場時(旧規格コンテナ対応)コンテナなし 2両セット」です。
2セット購入しました。
それにしてもこの写真、何が入っているかイマイチわかりずらいですね(笑)

マイクロエース:国鉄旧規格コンテナ5個セット(その1)

同時購入の「国鉄旧規格コンテナ 5個セット」です。
前回のコンテナ積載のコキ10000・コキフ10000と同じで、褪色表現で微妙な色違いの塗色となっているのがGOODです。

マイクロエース:国鉄旧規格コンテナ5個セット(その2)

いいですねぇ~

マイクロエース:コキ10000(コンテナなし)(その2)

これでKATO製・マイクロ製合わせてコキ10000が9両、コキフ10000が3両の在籍となりました。

にしてもこのテの写真を撮るのが久しぶりで、撮影のウデが落ちまくってますなぁ・・・。
もちっと練習しないとですね。

拍手[1回]

PR
【2023/08/06 22:28 】
CATEGORY [ 鉄道模型(車輌) ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<こちらも今更ながらの購入です。 | HOME | マイクロエース:コキ10000&コキフ10000が入線です(え!?今更?)。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]