忍者ブログ

昨日アップした今後の増備計画ですが、忘れているものがありましたので付け加えておきます。


■追加案件■
12月 (検討中)河合商会 :セメント専用車(太平洋セメント)6輌セット  ×1つ(新)
12月 (検討中)河合商会 :タキ12200(秩父セメント)3輌セット     ×1つ(新)
12月 (検討中)河合商会 :タキ12200(小野田セメント)3輌セット   ×1つ(新)


■河合商会製品■
伏兵がいました(笑)
忘れちゃならないメーカーさんですよ?
最近の河合商会製品には新規金型を使った完全な新製品も多く、今回のタキ12200もそのひとつです。
セメント専用車6輌セットはこのタキ12200×3輌と、以前に発売になっているホキ5700×3輌をセットにした限定品で、各単品セットとは車番が違う仕様である他、最後尾につくホキ5700には後部標識が取り付けられた特製品であるとのこと。
とっても欲しい・・・でも資金が・・・・・・

河合商会・ホキ5700

この写真はすでに持っている河合商会のホキ5700(秩父セメント)です。

EF64+ホキ5700

葛藤は続くよどこまでも(笑)

拍手[0回]

PR
【2006/12/02 11:50 】
CATEGORY [ 鉄道模型(その他) ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<いろいろと購入 | HOME | 12月以降の増備計画>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]