忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 02:18 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
名鉄の近年の車輌にあまりなじみのない僕にとって、最近クロスポイントから立て続けに発売になっている3100系や6500系はどうしても手に入れたい車輌・・・と言うこともなく、残念ながら購入予定を断念するに至りました。

ところが・・・です!
なんと今度は同じクロスポイントから名鉄5000系が発売になると言うじゃありませんか!!!

これはヤバイ。
ヤバイですよ!

モロにストライクゾーンです。
何とか資金繰りしなければ・・・
って、もう来週には発売予定なんですね(笑)

グリーンマックス:名鉄5500系キット

写真はグリーンマックスのキット「名鉄5500系2輌セット」です。
おまけパーツの5000系前面パーツを使用して5000系に改造することが可能です。
もちろんかなりの改造を要しますが・・・。

いずれはチャレンジするつもりでこんなに購入してありましたが・・・・・・
どうやら全て5500系になりそうです(^^

拍手[1回]

PR
【2008/01/10 23:37 】
CATEGORY [ 鉄道模型(その他) ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<鉄道博物館へ行って来た!!・その1 | HOME | KATO:スハ44系・特急「つばめ」入線!>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]