忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 09:11 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
そもそもJR貨物仙台総合鉄道部へ足を運んだのはコイツを見るためだったのです。

ED75 1011号機

そう。ED75です。
今年度始めの資料によると、ココには0番台28輌、1000番台30輌が在籍しているとのことでしたが・・・

ED75三昧(笑)

うはぁ、いるいる。
僕としては旧国鉄色の赤い塗色が好きなんですが・・・
手前のと奥のが逆だったら良かったのに・・・とかチラリと思ってみたり・・・

ED75 1020号機

ED75 1017号機

嬉々として写真を撮りまくる僕に、鉄ヲタでもない友人ふたりはさぞ引きまくっていたことでしょう(苦笑)

ED75 1011号機その2

ED75 1033号機

なんと、撮影できる場所から見渡せるのは全て1000番台でした。
ちょっと残念・・・。

そう言えばNゲージのED75小改造の記事、ラストをまだ書いてませんでした。
それと最近再販売されたKATOのED75(耐寒型)も購入してたんだっけ。
一体何輌のED75がウチに在籍してるんだろう???

DT129形台車

連結面

連結面アップ

またチャンスがあったらここに来よう・・・。
密かにそう心に決める僕なのでした。

拍手[0回]

PR
【2006/09/09 23:28 】
CATEGORY [ 鉄道全般 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<仙山線719系0番台 | HOME | JR貨物仙台総合鉄道部・その2>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]