忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 01:09 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
お盆休みの帰省中に、東仙台にあるJR貨物仙台総合鉄道部へ足を伸ばしました。
ここにはJR貨物で活躍する電気機関車やディーゼル機関車がたくさん留置されています。
実家には自分の「足」がないので友人ふたりがギセイとなりました。
もちろん鉄ヲタとは程遠い連中です(笑)

DE10 1642号機

DE10が現役で活躍しているのを見ると何故か嬉しくなってしまいます。
これからもガンバレ!

DE10 1198号機

しかも国鉄色のDE10とは・・・
ホントに嬉しくてナミダが出そうになりますヨ。
思わず悲鳴をあげたくらいです(爆)

DE10 1643号機

架線柱が邪魔ですが・・・
こちらはJRF仕様の塗色です。
撮影できる範囲内にはこの3輌のDE10が羽を休めておりました。

それにしても久しぶりに鉄道写真を撮りました。
近くでは先客の方が立派な一眼レフで撮影をされておりましたが、僕はCANONのIXYデジタルです。
ホントはデジタル一眼レフとか欲しいんですが、とても手が出ません。・・・とほほ。

拍手[0回]

PR
【2006/08/17 12:46 】
CATEGORY [ 鉄道全般 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<JR貨物仙台総合鉄道部・その2 | HOME | 新幹線>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]