忍者ブログ

ほんのちょっとだけ撮り鉄してきました。

西武多摩川線・101系

西武多摩川線の101系です。
この101系も年内で消滅・・・との噂もあります。
きちんと撮影できるのは今の内だけかもしれません。

西武多摩川線・新101系

こちらは「春」バージョンのラッピングが施された新101系です。
もうそろそろ「夏」バージョンが登場する予定のハズですが、それはそれでまた撮影して来たいと思います。

いつも使用しているズームレンズはお手軽で便利なんですが、絵の仕上がりが甘い・・・と言うか、被写体の輪郭がぼんやりと滲んだ感じになってしまうので、今回は60mmの単焦点レンズで撮影しました。
この距離ならばこれで十分ですね。
むしろ意図した通りの仕上がりになりました。

拍手[0回]

PR
【2010/06/06 17:55 】
CATEGORY [ 鉄道全般 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<マイクロエース製719系0番台のカプラー交換 | HOME | 719系0番台。>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]