忍者ブログ

明けましておめでとうございます。
相変わらず更新の間が開くブログですが、今年も宜しくお願い致します。

秋から年末にかけて、実にいろいろな車輛が入線しているのですが、それらは近い内にご紹介したいと思います。

今回は年末から年始にかけて、実家のある仙台へ帰省しましたので、その時に撮影してきた鉄道写真をお送りします。

まあ、そうは言ってもいつもの仙台総合鉄道部での写真だけなんですが・・・

DE10 3510(2013年1月2日)

↑DE10-3510号機です。
今回はDE10がたくさん撮影できました。

DE10 3508(2013年1月2日)

↑こちらはDE10-3508号機です。
この塗色はいいですねー。

DE10 3512(2013年1月2日)

↑DE10-3512号機です。
手前にフェンスやら何やらと結構障害物があったのですが、なんとかクリアできました(笑)
フェンスの編み目の隙間から撮影しています。

DE10 1595(2013年1月2日)

↑DE10-1595号機。
この塗色の車輛も居ました。

EH500 15(2013年1月2日)

↑こちらはEH500-15号機です。
いつも楽しみにしていたED75は、昨年の3月17日のダイヤ改正で全て定期運用から外れていて、ここに残存機がいるのかどうかもわかりませんが、とりあえず今回はひとつも姿を見ませんでした。
もうここでは見られないんでしょうかね・・・ 残念です。

EH500 6(2013年1月2日)

↑こちらはEH500-6号機。
2次形です。

EH500 66(2013年1月2日)

↑EH500-66号機。
とても寒い強風が常に吹いていたためか、全く水平が出ていない(泣)
真横から見たこの写真が特に目立ちますね。

今回は仙台駅での撮影はできませんでした。
ちょっと消極的過ぎですね。
次回はもっと撮影してきたいところです。

拍手[0回]

PR
【2013/01/06 20:33 】
CATEGORY [ 鉄道全般 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<鉄道番組ざんまい・・・「鉄道伝説」 | HOME | 第8回軽便鉄道模型祭に行って来ました。(その4)>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]