忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 23:57 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
年末年始に実家へ帰省して撮影してきた「いつもの」写真をアップし忘れておりましたので、何食わぬ顔でさらりとアップしておきましょう(笑)

2011年・年末の様子

↑手前からED75 1034号機・EH500 3号機・EH500 25号機のそろい踏み。
EH500に関しては3号機は1次車、25号機は3次車ですね。

ED75 1034(2011年12月30日)

↑そして一番手前のED75 1034号機はボディが赤一色の稀有な存在です。
国鉄時代に馴染みのある私にとってはこの色が一番の好みですね。

震災後のメッセージサイン(その1)

↑EH500の側面には、震災がらみのメッセージが貼られていました。

震災後のメッセージサイン(その2)

↑こちらもメッセージ。

EH500 57(2011年12月30日)

↑全体像を撮影できそうなEH500はこの1輌だけでした。
後になってよく見てみたら、これ今年のJR貨物のカレンダーの表紙に使用された車輌ですね(笑)


※一応お断りしておきますと、全て鉄道施設の敷地の外(厳密には施設前の公道)からの撮影です。
守らねばならない基本的なルールは守りましょう。

拍手[0回]

PR
【2012/02/20 14:30 】
CATEGORY [ 鉄道全般 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<仙台駅構内にて・2011年12月31日 | HOME | マイクロエース:C60 7 & C61 20>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]