忍者ブログ

年末年始の帰省時にまた撮ってきました。

09年大晦日の仙台駅で(スーパーひたち)

大晦日に友人たちと逢ってきたのですが、その際に仙台駅で撮影してきました。
今回はデジイチ持参で遊びに行ったのでそれを使っています。

「スーパーひたち」と言えば、本当は帰省にこの列車を利用しようかとも思ったんですけどね(^^;
丁度いい時間の列車がなかったので、結局はいつも通りの新幹線で帰省しました。

09年大晦日の仙台駅

こちらは同じ日の夜に撮影した仙台駅です。
この季節、街を彩る「光のページェント」に合わせてペデストリアンデッキの上の植え込みもライトアップされています。

よく見ると駅の窓の向こうに新幹線のシルエットが見えますね。

拍手[0回]

PR
【2010/01/10 23:30 】
CATEGORY [ 鉄道全般 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<静態保存機発見 | HOME | あけましておめでとうございます。>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]