忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 13:16 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
1月の最後の日曜日に運転免許の更新手続きに行ってきました。
埼玉県の場合は「運転免許試験場」と言えば「鴻巣」なんですが、私の住む所沢からは結構な距離があります。

結局前回(5年前)と同じく西武新宿線で本川越まで移動して、あとは東武バスで1時間近くの移動・・・と相成りました。

で、免許の更新も無事終了し、帰りのバスを探ってみると、どうやら1時間以上はバスが来ない様子。
ならばJR鴻巣駅まで徒歩で移動しよう・・・と歩き出してすぐにこんなものを発見しました。

C11-322

C11の静態保存機です。
5年前はまったく気づきませんでした(笑)
322号機・・・車歴は未調査ですが、角型のドームが特徴的ですね。
思わぬところで鉄分補給ができました(^^

拍手[1回]

PR
【2010/02/02 21:30 】
CATEGORY [ 鉄道全般 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<EH500 | HOME | 今回も撮ってきました。>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]