忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 23:50 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
東京モーターショーへ

第40回・東京モーターショー2007に行って来ました。
僕は車には乗ってませんが、鉄道と同じくらい大好きなんですよ(笑)

YAMAHA:Tesseract(テッセラクト)

ヤマハの「Tesseract」。
4輪だけどバイクの様なコーナリングを実現した4輪モーターサイクル。
今年のヤマハはかなりエキサイティングでした。

SUZUKI:Biplane(バイプレーン)

スズキの「Biplane」。
すごいデザインですねー。
コンセプトカーはこうでなくちゃ!

TOYOTA LEXUS:LF-A

レクサスの「LF-A」。
レクサスの車って写真や映像で見るよりも実物の方が数段カッコイイです。

TOYOTA:RiN

トヨタの「RiN」。
ふすまの様にスライドするドア・・・。
実用性はともかくとして見ているだけで楽しくなります。

NISSAN:GT-R

日産のGT-R。
鳴り物入りで登場!
やはりカッコイイですね。

MAZDA:大気

マツダの「大気」。
まさに未来のクルマ・・・。
最近のモーターショーではこういう未来型のデザインが少なくなった様な気がします。

MITSUOKA:大蛇・兜(オロチ・カブト)

光岡自動車の「大蛇・兜(オロチ・カブト)」。
ものすごくカッコイイ。
市販することも視野に入れていると言う恐ろしいクルマです(笑)。
これで走ったら目立つなぁ・・・。

ざっとこんな感じですが、実際は300枚以上の写真を撮影してきました。
多すぎです(笑)
バッテリー2個がすっからかんになるのもあたりまえですねー。


E257系「わかしお」

今回はこちらがオマケ(笑)
東京駅にて撮影したE257系・房総線特急「わかしお」です。
暴走特急じゃありませんよ。

拍手[1回]

PR
【2007/11/04 23:50 】
CATEGORY [ 徒然なるままに・・・ ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<Assyパーツの購入 | HOME | 11月以降の増備計画>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]