忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 10:45 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
さて第2回目です。

軽便モジュール倶楽部さん・その16

写真は軽便モジュール倶楽部さんのモジュールの一画で見つけた情景です。

※続きは右下の「more→」を押してどうぞ。

拍手[0回]

まずはクリッターズクラブさんのブースから・・・

クリッターズクラブさん・その1

↑このレイアウトはホントに凄かったです。

クリッターズクラブさん・その2

↑このコンクリート製(に似せた)橋桁のリアルなこと。

クリッターズクラブさん・その3

↑正面右側からのショット。

クリッターズクラブさん・その4

↑紅葉が綺麗です。しばらくかじりついてしまいました。

クリッターズクラブさん・その5

↑これは土台自体が電気で回転します。
とても目立つレイアウトでした。

クリッターズクラブさん・その6

↑いい雰囲気が凝縮された印象ですね。

クリッターズクラブさん・その7

↑水色の車輌が好みでした。

クリッターズクラブさん・その8

↑こちらももの凄い作り込みですね。

クリッターズクラブさん・その9

↑こういう所に目が行ってしまう僕・・・
とってもリアルでびっくりしました。

クリッターズクラブさん・その10

↑本当はこちらのメインのひとつは「ダックス祭り」だったのですが、まともに撮影できたダックスはこのレイアウトの片隅にのせられたこちらのみ・・・
数々のダックスたちはすっかり撮影し忘れていました(汗)

クリッターズクラブさん・その11

↑小さな車輌たち・・・
当然全て自走するんでしょうね。
情熱を感じます。

クリッターズクラブさん・その12

↑いい感じに朽ちかけた廃屋です。
思わず声をあげちゃいました(笑)

笹ヶ峰林用軌道さん

↑こちらは笹ヶ峰林用軌道さんのレイアウト。
細かい所まで綺麗に作り込まれていました。

お手軽軽便『栂森鉄道』さん・その1

↑こちらはお手軽軽便『栂森鉄道』さん。
反対側もきちんと景色が作られています。

お手軽軽便『栂森鉄道』さん・その2

↑比較的大きなサイズの車輌が走っていますが、レイアウト自体はかなり小さなものでした。

お手軽軽便『栂森鉄道』さん・その3

↑こちらもかわいらしくまとめられているなぁ・・・とか思っていたら・・・

お手軽軽便『栂森鉄道』さん・その4

↑その下にこんなモノが(笑)
なるほど持ち運びの利便性も考えられた作品だったのですね。

Nナローの会さん

↑こちらはNナローの会さんのブース。
中ほどにあるとても小さなジオラマがよく出来てました。

ペアーハンズさん

↑ペアーハンズさんのブース。
オレンジのバテロコが目を惹きますね。

O・MORO DESIGNさん

↑NHK「趣味悠々」でおなじみの諸星さんのブース・・・。
こういう純日本風のレイアウトもお手のものなんですねぇ・・・(ちょっとブレてしまいましたが)
右側に見切れている人物が諸星さんです(笑)


・・・と今日はここまでです。
次回に続きます。
PR
【2008/10/10 00:23 】
CATEGORY [ ナローの鉄路 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<第4回軽便鉄道模型祭へ行って来ました。(その3) | HOME | 第4回軽便鉄道模型祭へ行って来ました。(その1)>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]