忍者ブログ

編集にだいぶ手間取ってしまい公開が遅れてしまいましたが、10/2に開催された「第7回軽便鉄道模型祭」で撮影してきた動画をまとめてみました。

たくさん撮影して来てたはずなんですが、撮影がヘタクソ過ぎたために割愛せざるを得ないものが多く、その結果全ての作品を網羅することができていません。
大変申し訳ありません。
次回の「第8回」ではそんなことの無い様に頑張りたいと思います。

ちなみに撮影機材は相変わらずコンデジ(パナソニックのTZ-7)を使用しています。


その1



その2



その3



その4



その5



その6



・・・と、まあこんな感じです(^^;

いつも軽便鉄道模型祭へ行ったあとには、ものすごく工作意欲がわいてくるんですが、結局その意欲がいつの間にか蒸発してしまう私・・・
そろそろ再稼動しないとダメダメですね(汗)

拍手[0回]

PR
【2011/10/06 14:31 】
CATEGORY [ ナローの鉄路 ] COMMENT [ 1 ] 
pagetop ∴
<<仙石線72系アコモ改造車 | HOME | 第7回軽便鉄道模型祭に行ってきました。(その2)>>
コメント
動画ありがとうございました。
こうして見せていただきますと
実際の作品よりよさげに見えます(汗)
自分でも撮ってみようかと画策する今日この頃です。
【2011/10/06 22:41】
WEBLINK [ ] NAME [ 栂森 #12f3c7cece ] EDIT [ ]
Re:無題
コメントどうもありがとうございます。
お祭り当日はお邪魔いたしました。
私ごときの動画でそのように見える、と言うことは、やはりそれだけ被写体たる作品が素晴しいと言うことを表しているのだと思います(^^
事実、見ているだけでも十分に堪能させて頂きましたし・・・

来年も楽しみにさせて頂きます。

BY:たのひろ@管理人
【2011/10/07 12:42】
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]