忍者ブログ

しばらく前に購入してそのままになっていたTOMIXのコキ50000形とコキフ50000形。

このほどようやく手を入れて、プチカスタマイズしました。

コキ50000&コキフ50000

何のことはない、カプラーと車輪の交換だけなんですが(笑)

カプラーは我が鉄道標準仕様のカトーカプラーNに、車輪はTOMIX純正の黒色車輪に交換しました。
作業自体は簡単なんですが、総勢11輌へ施すとなると意外と手間がかかりますね。

ホントはあと10輌は増備したいところなんですが、予算の都合で今はここまで。

この他にも我が鉄道にはJRFのコキ106も10輌ほど在籍していますが、こちらはまだ手つかずの状況です。
もっともっと時間が欲しい・・・
つくづくそう思う今日この頃です・・・

拍手[1回]

PR
【2007/09/14 23:50 】
CATEGORY [ 鉄道模型(車輌) ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<TOMIX:583系入線??? | HOME | 古いキット>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]