忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 07:50 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
屋上ステップパーツ

マニ36の屋根上両端に使用するパーツが到着しました。
これでボディの工作も終了に一歩近づきますね。
問題は屋根の塗装後に取り付けるか、はたまた取り付けしてから屋根と一緒に塗装するかということなんですが・・・
塗る色を屋根と同じにするか否かでこの辺は変わってくるのですが、どっちにすべきか・・・

その他モロモロのパーツ

ほかにも色々なパーツを同時購入しました。
貫通扉とかデッキ扉は今回はもう面倒なので換装しませんが・・・(笑)

拍手[0回]

PR
【2007/02/22 00:10 】
CATEGORY [ 鉄道模型(工作) ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<今週末は工作はお休みです。 | HOME | 荷物車の製作・その9>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]