忍者ブログ

カプラー関係の記事もまだ途中ですが・・・
今年も行って来ましたので、恒例のレポートをば・・・。

第16回JNMAフェスティバル・その1

※続きを見るには右下の「more」をクリックしてください。
画像が大量にありますのでご注意を。
暑さと人の多さから、完全なレポは無理でした(^^;
撮ってきた写真も偏ったものばかりです。
と言うより、完全に自分の趣味に走った一部のブースのみを撮影してきていますがご了承のほどを。

第16回JNMAフェスティバル・その2
Masterpieceさんのブースです。
どうも最近こちらのラインナップに心惹かれるモノがあります。
今回も調子に乗って買いまくってきてしまいました・・・。

第16回JNMAフェスティバル・その3
新貨車工房さんです。
・・・て今気が付きましたが、テーブルの上「房工」になってますネ(^^)

第16回JNMAフェスティバル・その4
近日発売予定のチキ80000の試作品です。
予約を入れてきてしまいました。

第16回JNMAフェスティバル・その5

第16回JNMAフェスティバル・その6
自作ストラクチャーの支援パーツが新発売されておりました。
建物の窓枠やレールの車輪止めなど、魅力的なものばかりでした。

第16回JNMAフェスティバル・その7
こちらはワールド工芸さんのブース。
火のみやぐらのキット。

第16回JNMAフェスティバル・その8
限定パーツとして販売されてました、GMの17mm級電車用動力システムです。
超小型のモーターが前後に2個付く仕様のようです。

第16回JNMAフェスティバル・その9
こちらはリニューアル発売予定の銚子電鉄デキ3。
以前のものよりも動力系が見直されたようです。

第16回JNMAフェスティバル・その10
HD300-901号機です。

第16回JNMAフェスティバル・その11
アルモデルさんのブース。
新作の「とて簡」が走り回っておりました。

第16回JNMAフェスティバル・その12
EC40タイプ(奥)と私鉄近代型EL(手前)です。

第16回JNMAフェスティバル・その13
今回は貨車も。
「ワ」Aタイプと「ト」Aタイプ、どちらも2輌入りです。

第16回JNMAフェスティバル・その14
トーマモデルワークスさんのブース。
Nサイズの車体に6.5mmゲージという「Nナロー」を展開されてます。
今回は新発売の三重交通デ51のキットが展示されてました。
超好みです。

と、写真に収めたブースはこれだけ。
ほとんどのブースを見て回ったはずなんですが、やはり偏り過ぎですね(笑)

レイアウト系のレポは次回にまわします。

拍手[7回]

PR
【2010/07/05 01:37 】
CATEGORY [ 鉄道模型(その他) ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ 0 ]
pagetop ∴
<<第16回JNMAフェスティバルへ行ってきました(その2) | HOME | マイクロエース製719系0番台のカプラー交換(その2)>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]