忍者ブログ

昨日の続きです。

路面モジュール・その17

ふたつめのカーブエリアです。
ここにも仙台市営バスが居ますね。


右下の「more→」をクリックして続きをどうぞ。
路面モジュール・その18

ふと脇を見るとこんなところに・・・
ウルトラ警備隊のポインターが居ます。

路面モジュール・その19

開かずの踏み切りでしょうか?
道路が混雑しています(^^;

路面モジュール・その20

「中目黒のガード下」と題された作品。
手前の一段低くなったところにガード下が表現されています。
飲み屋さんとかラーメン屋さんとか・・・
雰囲気が出ています。

路面モジュール・その21

「綱島近辺」と題されたモジュールです。
他よりも大き目の建物がひしめいています。

路面モジュール・その22

向かって右側のモジュールにはアーケード街が作られています。
「片原町」というタイトルでした。

路面モジュール・その23

ちょっと奥行きのあるモジュールです。
地面自体にも高低さがあって、縦方向にも変化が楽しめる作品でした。

路面モジュール・その24

住宅地の中を行く線路・・・
昔友人が住んでいた世田谷近辺を思い出します。

路面モジュール・その25

手前には青々と茂った木立、線路と奥の建物の間には堀(?)が配置されたモジュールです。
すごく印象的でした。

路面モジュール・その26

手前の木立の間からのショット。
いい雰囲気です。

路面モジュール・その27

カーブのモジュール。
角の部分から内側へ向かって道路が敷かれ、線路と平面交差しています。
この角から目線を低くして覗き込むと、とても奥行きが感じられていい雰囲気でした。

路面モジュール・その28

こちらもカーブのモジュール。
桜が咲いていて、春の息吹が感じられますね。

路面モジュール・その29

小さな駅のあるモジュール。
線路の構成もちょっと変化があって面白いですね。

円形レイアウト・・・パイク?

同じT-Trak Networkさんの路モジの横に置いてあった小レイアウト。
これがまたイイ味を出していて、小っちゃな貨電がくるくると走ってました。

トーマモデルワークスさんのレイアウト・その1

こちらはNナローを販売されていた「トーマモデルワークス」さんのブースにあったレイアウトです。
これまたいい雰囲気が出ていて僕の大好物でした。
6.5mmのレールを使用しています。

トーマモデルワークスさんのレイアウト・その2

こんな車輌たちが居ました。
・・・ヤバイ、見てたら欲しくなってきた。
比較的手を出しやすい価格設定みたいだし、ほんとヤバイなぁ・・・(笑)


今回はこちらには手を出しませんでしたが、他のブースでいろいろと購入してしまっています(笑)
それら戦利品については次回の記事で・・・。

拍手[0回]

PR
【2009/07/08 21:30 】
CATEGORY [ 鉄道模型(その他) ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<第15回JNMAフェスティバルでの購入品 | HOME | 第15回JNMAフェスティバルへ行って来ました。(その1)>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]