忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/03 19:21 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
今年もどうぞよろしくお願い致します。

昨年末は年賀状書き(描き)に時間をとられて、1年の締めのような更新もできずに終わってしまいました。
毎年言ってることですが、今年はもっと更新を増やしたいものですね(笑)

KATOさんのC59と急行「安芸」のセットも御多分にもれず購入・入線しているんですが、まだほとんど弄っていません。
Uターンしたら(あ、言い忘れましたが、今現在は実家仙台へ帰省中です)まずはそれら年末に入線した車両たちを弄ることから始めたいと思います。

2016年年賀用写真

この写真は昨日、2015年の大晦日に仙台駅で撮影してきたものです。
他にも撮影してきた写真がありますので、それらもUターンしたらUPしたいと思います。

それでは、まずは新年のご挨拶まで・・・

拍手[0回]

PR
【2016/01/01 16:29 】
CATEGORY [ 鉄道全般 ] COMMENT [ 1 ] 
pagetop ∴
<<昨年末に・・・ | HOME | 高尾登山電鉄>>
コメント
あけましておめでとうございます。
仙台でしたか~いい所ですよね 私達家族も数年前まで毎年遊びに行っていました。
仙台駅は新幹線ホームしか行きませんでしたが 仙台駅付近の踏み切りで撮り鉄三昧の日々を送ったりしていましたよ(^^ こんな良いところが故郷って羨ましいです 私は故郷が東京ですので里帰りが出来ません(vv;
今年はオユ10の完成楽しみにしております(^^
今年も宜しくお願い致します。
【2016/01/02 11:59】
WEBLINK [ URL ] NAME [ トータン #52873c7ef1 ] EDIT [ ]
Re:仙台ですか~
トータンさま、あけましておめでとうございます。
元々は全国あちこちへと転勤で渡り歩く家だったのですが、その途中で親が仙台にて家を購入し、今ではすっかり「故郷」ということになっております(笑)
そうですね、今年こそはオユ10を・・・いえいえ、それ以外のモノもたくさん仕上げたいものです。
がんばります。
どうぞ今年もよろしくお願い致します。

BY:たのひろ@管理人
【2016/01/02 16:52】
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]