忍者ブログ

生存報告をしておかないと・・・(笑)

実はほんの少しずつ工作を再開しています。
また、ものすごい量の製品も続々と入線しています(汗)
ただ、毎年このシーズンになると年賀状を「描く」と言う一大イベントが控えているので、ブログ記事の更新がなかなかできないのが現状です(大汗)

いろいろと書きたいことがあるんですがねぇ・・・困ったものです。
まぁちょこちょことでも軽めのネタで更新していこうかなと思っています(それが年賀状「描き」の息抜きになったり・・・)。

ちなみに今年も30日の晩から1月の4日頃までは実家(仙台)へ帰省致します。
その間のブログ更新は仙台にて行いたいと思います。
何かまたいい鉄ネタに巡りあえればいいんですが・・・

253系・成田エクスプレス

この写真は9月の終わりにモノサクへ行って撮影してきた「253系・成田エクスプレス」です。

拍手[2回]

PR
【2009/12/24 22:30 】
CATEGORY [ 徒然なるままに・・・ ] COMMENT [ 1 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<あけましておめでとうございます。 | HOME | こんなところにも・・・>>
コメント
おお。成田エクスプレスが丸ごと納まった一枚だね。
あの日はまだ暑かったなぁ・・・。
今度京王線の全盲腸線を制覇しょうぜ~!
【2009/12/25 20:49】
WEBLINK [ ] NAME [ 園蜩(そのひぐらし) #93624a3f31 ] EDIT [ ]
Re:今はもう懐かしい・・・。
京王線・・・
是非誘って頂戴(笑)
あと新しい成田エクスプレスも撮りに行きたいね。

BY:たのひろ@管理人
【2009/12/28 17:26】
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]