忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 10:06 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
今日もコンテナ写真です(^^

●19D-5400

今日来てたのは19D形式のコンテナでした。
改修・修繕を受けた19D-5400です。
コンテナ番号から比較的古いものであることがわかりますが、実際にご覧の通りかなり年季の入った仕様(笑)です。

もうひとつはコチラ。

19D-30350

同じ19D形式ですが、前述のものとは対照的にコチラはこの春に新造された30000番台の様です。
まだ綺麗な印象でした。

このシリーズでは19D形式がおそらく一番製造されていると思われますので、やはりやってくるのも19Dの可能性が高いみたいです。
またチャンスがあれば撮影してみます。

ところで同じ番号のコンテナに再びめぐり合うことはあるんでしょうか??(笑)

拍手[0回]

PR
【2007/07/05 19:37 】
CATEGORY [ 今日のコンテナ ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<第13回JNMAフェスティバル | HOME | 今日のコンテナ・その3>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]