忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 08:14 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
またしばらく間が空いてしまいました。
と言うのも、毎年のことですが、この時期には年賀状製作やら何やらと公私共に多忙を極めるのが常ですので(^^;

特に私の場合は元が「まんが描きのなり損ない」(?)なので、毎年この時期になると年賀状用のイラストの製作が生活のメインになり、他の趣味が疎かになってしまうのです。
とか言ってますが、今回は結局イラストの製作が間に合わず、描きかけの絵をデザインに取り入れた年賀状を昨日刷り上げて、無理やり「完成」としてしまいましたが(笑)

でもそんな中でも購入品はしっかり自宅に届けられてきます。

今年最後の購入品

↑こんなものが届きました。
鉄道模型関連ではおそらくこれが今年最後の購入品になります。
写真ではわかりづらいですが、かなり大きいんですヨ。

ドイツの鉄道模型メーカー「フライシュマン」の商品です。
箱をよく見るとわかるかもしれませんが、実はこれDCCのスタートセットだったりします。
説明書が全てドイツ語や英語なので、遊ぶ前に少々「勉強」が必要かもしれませんが(^^;
まあ詳細は年明けにでも・・・

KATOのレジェンドコレクション「581系『月光』」セットと秤にかけてコチラを購入したので、本当は年賀状描きもそっちのけで遊びたおしたかったのですが、間もなく帰省せねばならないことも手伝ってほとんど遊べていないのですヨ。
どうにもうずうずしたまま年を越すことになりそうです。

拍手[0回]

PR
【2013/12/27 15:18 】
CATEGORY [ 鉄道模型(海外型) ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<仙台臨海鉄道にて | HOME | OXFORD製ミニカー・最近の購入分>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]