忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 04:35 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
先日、今後の増備計画を発表したばかりですが、またしても今月発売の要注目アイテムが出てまいりました。
リトルジャパンモデルスから発売予定の「名鉄モ800(両運)+ク2310・2輌セット(プラキット)」です。
名鉄AL車のいしずえとも言えるこの車輌が3種類の妻面他・細かいつくりわけパーツ入りで発売となるとなれば手を出さないわけにはいかないでしょう。

しかも何が恐ろしいって、このキットに同梱されるおまけパーツの存在です。
「名鉄モ850+ク2350の前面パーツ入り」・・・。
つまりはあの「なまず」へ改造してみましょう!って言う目的のパーツですよねコレ。

「なまず」は欲しくてたまらない車輌なんですが、今わずかに市場に出回っているのはキングスホビー製の高価なキット(またはその完成品=4万~5万もします・泣)だけだと思います。

そう考えるとこのキットはかなりの「買い」でしょう!
しかもできることなら5~6セットは手に入れておきたい(つくりわけや改造のためにも・・・)。

6月はいろいろと厳しいだけになんともトホホなニュースです。
どうにか資金繰りしなきゃ・・・・・・

西武鉄道・・・

▲全然関係ない写真です(笑)

拍手[0回]

PR
【2007/06/04 19:00 】
CATEGORY [ 鉄道模型(その他) ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<荷物車の製作・その20 | HOME | キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]