忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/08 09:36 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
購入したばかりのKATOの9600・・・
汽笛パーツを取り付ける際に破損&ふっとばしをやってしまい、こうなりゃ自作してしまおうか・・・などと息巻いていた僕だったのですが、先週の記事をご覧になった方から「パーツをお分けしましょう」と言う暖かいお言葉を頂戴しました。

KATO:9600の汽笛×2

カキウチさま、その節は大変お世話になりました。
予備を含んで2個も譲って頂きました(///▽///) 本当に感謝です。
次の週末にでもじっくりと失敗の無い様に取り付けたいと思います。
どうもありがとうございました。

・・・それから、パーツと言えばもうひとつ。
先日お邪魔した軽便鉄道模型祭ですが、ナローの世界はNとはカテゴリが違うので買い物は皆無だ・・・と言う予定だったのですが・・・
そうも行かなかったみたいです(笑)

ペアーハンズ:9㎜ゲージ小径車輪×2種

ペアーハンズ:9㎜ゲージ小径車輪×2種・その2

ペアーハンズさんの「9㎜ゲージ小径車輪」です。
ゆくゆくの工作で何かに転用できないかと思い、お試しで購入しました。
まぁ「何か」とか言ってますが、自分では何に使ってみるのかははっきりしてるのですが、本当に転用可能かどうかまだわからないので今は伏せておきましょう(笑)

径が3.5㎜のものと4.5㎜のものをひとつずつ購入しています。
まぁこのパーツがこのブログで再び登場するのは結構後になるとは思いますが・・・

ところでKATOの黒色車輪はいつ再販されるのでしょうか?
必要としてるんですけど・・・・・・

拍手[0回]

PR
【2007/09/20 21:30 】
CATEGORY [ 鉄道模型(その他) ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<かつてのレイアウト | HOME | 軽便鉄道模型祭レポ・その3>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]