忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 10:31 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
ここ2ヶ月ほど記事のアップが滞りがちになっておりました・・・。
こまめに足を運んでくださっている方には大変申し訳ない状況です。

実はこの2ヶ月間はN工作も封印し、入線案内も更新しないまま、毎年恒例の年賀状の作成を行っておりました(^^;

僕のもうひとつの趣味がマンガ・アニメ系のCG製作なのでそっちの方面に思い切り傾いた年賀状を作成していたのですが、アイデアや構図練りに始まって、したがき・ペン入れ(デジタル)・彩色(デジタル)etc・・・ とやることはたくさんあり、なかなかこちらのブログを更新できないまま今日に至ってしまったという次第・・・。

さきほどようやく完成しましたが、なんと気がついてみればもう年の瀬。
それも限りなく大晦日に近いと言う状況ですね。

どんな年賀絵ができたのか興味がおありの方は年明けに本店サイトを覗いていただくとして、とりあえず鉄道趣味がらみの近況報告をば・・・

かねてから購入予定にあがっていたTOMIXのレム5000は過日無事入線致しました。
10輌まとめ買いしたんですが、20輌あっても良かったかな?(資金面が苦しいのでなかなか実現できません)
ミニカーブレールも通過可能という新開発カプラーは、我が鉄道標準のカトカプNに換装可能かどうか気になるところですが、他のサイトでのレビューを見るかぎりでは切った貼ったが必要なようです。
詳しいことはまだチェックしていないので年明けに見てみたいと思いますが・・・

それからKATOのC62東海道形もショップから入荷のお知らせが届きました。
が、今晩仙台へ帰省することになっている僕の手元に商品が届くのは年明けということになります。
入線したらここでレポ致しますね。

時刻表

毎年この時期には職場にJR貨物さんからいろいろな品物が届きます。
毎回上司におねだりして一式頂いて帰るのですが、写真はその中のひとつ、「日本貨物」の名が入った時刻表です。
中身は普通の時刻表ですヨ(笑)
帰省時に大活躍します。
そのほかにカレンダーも頂いたので、帰省する前に部屋にかけておく予定です。

拍手[0回]

PR
【2007/12/29 16:29 】
CATEGORY [ 徒然なるままに・・・ ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<巡礼地・仙台総合鉄道部 | HOME | 12月以降の増備計画>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]