忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/04 03:16 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
レポート(と言うほどのものではありませんが)の2回目です。

第11回軽便鉄道模型祭・その56
↑雨降りの情景です。 ・・・これはスゴイ。のちほどまた出てきます。

やはり写真がかなり多いので記事を折りたたんでいます。
右下の「more」、またはこの記事のタイトルをクリックして続きをどうぞ。



拍手[3回]

PR
【2015/10/06 16:43 】
CATEGORY [ ナローの鉄路 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
昨日の日中は、都心ではずい分と気温が上がりましたね。
半袖で出かけて正解でした。
私的には、1年でもっともアツイお祭りの日でございました。

タイトル通りですが、軽便鉄道模型祭(第11回)へと足を運んできましたヨ。

第11回軽便鉄道模型祭・その33
▲「日出生交通&石畑軽便鉄道」さんのブースのひとコマ。

例によって写真多目でお送りしておりますので、記事を折りたたんでおります。
右下の「more」からお入り下さい(もしくはこの記事のタイトルをクリックしても入れますヨ)。



拍手[2回]

【2015/10/05 21:45 】
CATEGORY [ ナローの鉄路 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
第10回軽便鉄道模型祭。
開催されたのは先月末(9/28)のことなのですが、ようやく大量に撮影してきた動画の整理と編集が終わりましたので、ここに公開させていただきます。

いつも通り、たいした動画ではありませんが・・・



↑その1



↑その2



↑その3


できるだけまんべんなく撮影してきたつもりですが、映っていないものもたくさんございます。
その点は誠に申し訳ございません(汗)

拙い動画ですが、会場の雰囲気の一部でも感じてもらえたら幸いです。

拍手[1回]

【2014/10/08 16:08 】
CATEGORY [ ナローの鉄路 ] COMMENT [ 1 ] 
pagetop ∴
さて、いよいよ写真によるレポートは今回で最後です。

第10回軽便鉄道模型祭・その60
栂森鉄道さんの「カバン線」を今回の記事の表紙にさせて頂きました。
下に置かれているカバンにすっぽりと収まるレイアウトですので、輸送時も安心感があるかと思います。
いつ見ても素晴しいです。

例によって画像多目の記事ですので、右下の「more」をクリックして続きをご覧ください。



拍手[1回]

【2014/10/02 15:46 】
CATEGORY [ ナローの鉄路 ] COMMENT [ 3 ] 
pagetop ∴
信じられないくらいたくさんの写真を撮ってきてしまいましたので、まだまだ続く「第10回軽便鉄道模型祭」のレポートです(笑)

第10回軽便鉄道模型祭・その40
こちらはOナローモジュール倶楽部(ONMC)さんのモジュールの中に見つけたワンシーンです。
今回の記事の表紙として使用させていただきました。

やはり画像が多いので、右下の「more」から続きをどうぞ。



拍手[2回]

【2014/10/01 13:40 】
CATEGORY [ ナローの鉄路 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
9/28に開催された「第10回軽便鉄道模型祭」のレポート・その2です。
いつも通り、たいしたレポートではありませんが・・・

第10回軽便鉄道模型祭・その22
メーカーブースでの撮影はあまり行わなかったので、全体写真をば・・・。
こんな雰囲気でした(^^;

続きは右下の「more」からどうぞ。



拍手[0回]

【2014/09/30 12:23 】
CATEGORY [ ナローの鉄路 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
昨日は毎年恒例のお祭りに足を運んで来ました。
もう今回で10回目なんですね。
私は何回目から見に行っているのかと調べてみたら、第3回目からの様です。
初めて足を運んでから、もう7年になるんですね・・・

第10回軽便鉄道模型祭・その1
例によって画像がたくさんありますので、記事を折りたたんでおります。
右下の「more」(ケータイでご覧の方は別表示です)から続きをどうぞ。


拍手[5回]

【2014/09/29 16:03 】
CATEGORY [ ナローの鉄路 ] COMMENT [ 1 ] 
pagetop ∴
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]