忍者ブログ

昨日の写真よりも50ピクセル横幅が広い・・・。
どうだっ!


名鉄モ510その1
▲最近は名鉄車輌のNゲージが増えて嬉しい反面、お金が・・・



どうやら横幅550ピクセルはアウトで500ピクセルならセーフらしい。
ギリギリで何ピクセルまでOKなのか調査してみてもいいんだけど、まぁ500ピクセルにとどめておいた方が無難カナ。
あ。ちなみにこのデカイ画像のおかげでケータイからの閲覧は不可となりますのであしからず。
せっかくQRコードがついてんのにね~・・・。


--追記--
こちらの画像も標準仕様に差し替えました。
この表示方法に変更したことでケータイからの閲覧も可能になりました。
QRコードも宝の持ち腐れにならなくてヨカッタヨカッタ(笑)

拍手[0回]

PR
【2006/02/09 18:34 】
CATEGORY [ 鉄道模型(その他) ] COMMENT [ 1 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<「N」との出会い | HOME | もうひとつテスト>>
コメント
小屋のトタン屋根のサビ具合がいいっスねぇ~。
あとは木の下に牛がいれば完璧っスよ~(笑)。
【2006/02/09 20:12】
WEBLINK [ ] NAME [ 園蜩(そのひぐらし) #984daa38d2 ] EDIT [ ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]