忍者ブログ

皆様、今さらながらですが明けましておめでとうございます。
これが年明け最初のブログ更新となります(^^;

てっきりすでに何か記事を書いた気になっておりました・・・

昨年の大晦日は例年通り、仙台の友人たちと集まり街をウロウロとして来たのですが、毎度のことながら仙台駅にてちょこっとだけ写真を撮ってきましたので公開しておこうかと思います。

まあもったいぶる必要もなく、写真も2枚しか撮ってないんですけどね(笑)

E721系(2013年12月31日)・その1

↑常磐線のE721系0番台です。
P-16およびP-17編成を連結した4輌編成でした。
この写真のこちら側は原ノ町・黒磯側です。

E721系(2013年12月31日)・その2
↑同じく一ノ関・山形側。

(原ノ町・黒磯川)←クハE720-16+クモハE721-16+クハE720-17+クモハE721-17→(一ノ関・山形側)
・・・となっています。

時間がとれなくて、今回はこの1本のみの撮影でした。
やはり日本酒をガバガバやってはいけませんね(笑)。
前日の夜はそれでぶっ倒れておりました。
大晦日は慌てて飛び起きて家を出たため、仙台駅での写真撮影の時間がまったく取れませんでした。

さて、今年も良い鉄道趣味ライフが送れますように・・・

拍手[0回]

PR
【2014/01/15 17:46 】
CATEGORY [ 鉄道全般 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<タキ1000三昧! | HOME | 仙台臨海鉄道にて>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]