忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/07 12:47 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
先日、ブログスペースにアップしてある写真群を眺めていて、アップしたまま記事にしていない写真があることに気がつきました。

それがこれ↓
スカイツリーからの情景・その1

工作記事やレビュー記事の更新が滞りがちなので、お茶を濁す目的(笑)でアップしたのは明白なのですが、面白いので新たに同様の写真をいくつかアップしてここで公開したいと思います。

タイトル通り、すべて東京スカイツリーの展望台(基本料金で上がれる展望台です)から撮影したものです。

スカイツリーからの情景・その2

スカイツリーからの情景・その3

スカイツリーからの情景・その4

まあ当然といえば当然ですが、全て東武鉄道の写真ですね。
写真の撮り方(現像の仕方)によっては模型のように見せることも可能かと思いますが、そのままの状態でアップしてみました。

スカイツリーからの情景・その5

レイアウトの参考に・・・
とか思いもしましたが、ビル群の入り組み方がとてつもなく細かく、広大かつ複雑なので、あまり参考にはならないかもしれませんね。

拍手[0回]

PR
【2017/06/26 09:56 】
CATEGORY [ 鉄道全般 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<仙台駅からの定期報告・2017夏 | HOME | 近年のTOMIX車のカプラー交換>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]