忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 13:21 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
同じ日にいくつも記事をアップすんのはどうかとも思ったが、いろいろと試してみたいので・・・・・・
共有テンプレとして供給されている「09_gray」のヘッダ部分にちょこっとだけ手を入れて、独自に調達した写真画像を表示させてみた。
ある日の夕方に仕事場の窓からケータイで撮影した空の写真なのだが、雰囲気が変わっていいカンジ。
ホントは全体的にデザインを変えてみたいんだけど、専門的なことは勉強不足で今はまだコレが精一杯。

しかし、画像ファイルのアップロードスペースは30MBが上限なのか・・・
本格稼働してもこの容量は変わらないのかなぁ???
もしくは有料版がスタートしたらそちらはもっと容量アップするのかしらん?
できれば画像をたくさんアップしたいんだけどなぁ・・・

--追記--
なんと、30MBを超えそうになったら忍者さんに増量要請をすれば良いらしい。
審査の結果妥当であればまた30MBの容量が貰えるとのことで、基本的に上限は設けていないとの嬉しいコトバ。
審査というのも、いわゆるファイル置き場のみに使用してたり、規約違反とみなされる使い方をしているか否かの審査なので、普通に使っている分には全くOKなワケだ。
さすがだ!


--追記2--
なんと初期容量が100MBに増えたとのこと。上限ナシと言う設定もそのまま。
重ね重ねさすがだっ!!

拍手[0回]

PR
【2006/02/08 20:46 】
CATEGORY [ 徒然なるままに・・・ ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<もうひとつテスト | HOME | とりあえず始めてみた。>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]