忍者ブログ

今日のコンテナです(笑)
今日は19F形式のコンテナがやって来ました。

19F-6485

19F-6485。
なんだか側扉の合わせ目に×マークがあります。
テープか何かで留めた跡でしょうか?
おへその様にも見えますし、ミッフィーの口元の様にも見えます(笑)

19F-1077

こちらは19F-1077です。
色あせた感じで明らかに前者とは色味が違って見えます。

・・・そして今日は全く違ったコンテナも撮影してみました。

40フィート海上コンテナ

40フィートの海上コンテナです。

やっぱり大きいですね。
海コンを乗せたトレーラーコレクションを購入していなかったら全く興味の対象外だったんですが・・・

自転車通勤の僕のすぐ横をたまにこんなのが追い越して行くのですが、結構肝が冷えます。
ドライバーのみなさん。
自転車は車道を走る乗り物なので、そこんとこ考えて安全運転をお願い致します(><)

拍手[1回]

PR
【2007/07/11 21:00 】
CATEGORY [ 今日のコンテナ ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<職場に「鉄」を・・・ | HOME | JNMAフェスティバルで購入したもの>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]