忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 07:54 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
同じ番組で4回目(^^;
しつこくて申し訳ありません・・・

と言うのも、2014年1月からのシーズン3放映に先がけて、先行特別編(公式HPから引用した表現です)を放映するみたいでしたので・・・。

放映チャンネル・日時は次の通りです。

BSフジ・11月24日(日)深夜24:30~25:00(11月25日00:30~01:00)
タイトル:鉄道伝説#25「高千穂線 悲運の物語 ~九州横断鉄道を取り戻せ~」

ちゃんと通し番号がふってあります。
あるいはシーズン3の第1話を先行放映するだけなのかもしれませんが、「先行特別編」と謳っているので、別物なのかもしれませんね。
同番組をご覧になっておられる方は要チェックです。

鉄道信号
↑番組とは何ら関係ありません。
画像がないと寂しかったので、入れておきました。
仙台駅構内で撮影した信号機です・・・

拍手[0回]

PR
【2013/11/18 17:19 】
CATEGORY [ 鉄道番組 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<OXFORD製ミニカー・最近の購入分 | HOME | JR東日本 新幹線総合車両センターにて・その2>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]