忍者ブログ

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

年末の忙しさからこのブログの更新もままならないまま、年が明けてしまいましたネ。
慌ただしい中KATOのキハ181系やらTOMIXのDE10などが次々と我が鉄道にも入線してきておりますが、ほとんど触れることもままならないまま、仙台の実家へ帰省しておりました(笑)。
昨晩所沢へUターンが完了しましたので、ご報告まで・・・

以下は帰省時に必ず撮影してくる車両たちです。

ED75 1020号機
▲仙台総合鉄道部のED75 1020号機です。
EH500ばかりが目立つ中、唯一表通りから見ることができたED75でした。

ED75 1010号機
▲こちらは同じくED75 1010号機。
年末年始に備えてか、機関車を片隅にまとめるべく入れ替え作業が行われていて、待避線へ一旦移動したところを撮影しました。

651系スーパーひたち&719系
▲こちらは仙台駅にて。いつものスーパーひたちと仙山線の719系です。

E721系
▲こちらも仙台駅にて。仙山線のE721系です。

行動パターンが毎回同じなので、遭遇する車両も毎回同じものばかりです(笑)

拍手[1回]

PR
【2011/01/03 16:30 】
CATEGORY [ 鉄道全般 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<スカイツリーとスペーシア | HOME | 遅ればせながら・・・ KATO製D51-498入線。>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]