忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/23 15:19 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
なんだか昨年ほど写真は撮ってないつもりだったんですが、意外と撮ってるもんですね。

今回は会場内にあったふたつのレイアウトのご紹介。
・・・とは言ってもほとんどレポートになってません。
ただ漠然と眺めてただけだし、写真も小まめに撮っていたわけではないからです。

本当はどう言ったレール構成なのかとか調べるべきなんでしょうが、そこはいつものカンジで何も考えてない私です(^^;

第17回JNMAフェスティバル・その11
赤城れいるかんぱにいさんの16番レイアウト。

続きは右下の「more」をクリックしてどうぞ。

拍手[0回]

第17回JNMAフェスティバル・その12
写真はこの2点だけ。
ごめんなさい。本当はもっと撮影してたんですが、ピンボケ・手ブレ・被写体ブレのオンパレードでまともに見られるのはこの二つだけでした(泣)

これまたちょこっとだけですが、動画もありますのでよろしければご覧ください↓



第17回JNMAフェスティバル・その13
こちらはT-Track Networkさんの路面モジュール。
やはり漠然と撮影したものばかり・・・
手ブレやらピンボケで公開できないものも多数ありました(汗)

第17回JNMAフェスティバル・その14
特徴的な一角ですね。

第17回JNMAフェスティバル・その15
「お祭り」の中でお祭りです。

第17回JNMAフェスティバル・その16
女子高生がひとり佇んでいれば言うことなしの風景・・・
いや、別に女子高生でなくてもいいんですが(^^;

第17回JNMAフェスティバル・その17
終端の駅。

第17回JNMAフェスティバル・その18
画面の左上方向へも繋げられる要素を持ったモジュール。

動画もちょっぴりご用意しました↓



どちらのレイアウトも子供たちに大人気のようでした。
どの子もパパの教育がいいのか、おとなしく見ている様でしたヨ。


ところで今回購入してきたものについては、まだ写真を撮っていませんでした。
後日改めてご紹介したいと思います。
PR
【2011/07/08 19:00 】
CATEGORY [ 鉄道模型(その他) ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<第7回軽便鉄道模型祭に行ってきました。(その1) | HOME | 第17回JNMAフェスティバルへ行ってきました(その1)>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]